海外競馬情報スレ '25その1
(155) : G2 Red Sea Turf Handicap(Gate順) 8 (1) Trafalgar Square (FR) J Silvestre De Sousa T Bhupat Seemar O Omar Esmil Sh Ghrghar 4YO G 58.5 R110 4 (2) Deira Mile (IRE) J Jason Watson T Owen
ジーツー、Red、Sea、Turf、Handicap(Gate順)、、、、8、(1)、Trafalgar、Square、(FR)、、J、Silvestre、De、Sousa、T、Bhupat、Seemar、O、Omar、Esmil、Sh、Ghrghar、、、4YO、、G、58.5、R110、、、、、4、(2)、Deira、Mile、(IRE)、、J、Jason、Watson、T、Owen
【POG】ペーパーオーナーゲーム専用スレ part6
(197) : 2勝目への道(栗東) umatoku.hochi.co.jp/articles/20250220OHT1T51146.html グローリーヴェイズを訪ねて umafurusato.com/column/entry65423.html ピクシーナイトを訪ねて umafurusato.com/column/entry65431.html
、、、、、、2勝目への道(栗東)、、umatoku.hochi.co.jp/articles/20250220OHT1T51146.html、、、、、、グローリーヴェイズを訪ねて、、umafurusato.com/column/entry65423.html、、、、ピクシーナイトを訪ねて、、umafurusato.com/column/entry65431.html
ドゥラメンテ産駒応援スレ5
(99) : 20139.shtml 馬体FOCUS www.keibalab.jp/column/focus/660/ 【小倉大賞典展望】 hochi.news/articles/20250216OHT1T51248.htmlpage=1 ギャラクシーナイト 56・0 hochi.news/articles/20250217OHT1T51139.htmlpage=1 普段パワフル
20139.shtml、、、、バタイFOCUS、、www.keibalab.jp/column/focus/660/、、、、、、【小倉大賞典展望】、、hochi.news/articles/20250216OHT1T51248.htmlpage=1、、、、ギャラクシーナイト、56・0、、hochi.news/articles/20250217OHT1T51139.htmlpage=1、、、、、、普段パワフル
【周知】去年の秋天、JCは低レベル説濃厚
(94) : 睡眠短いほど腸内環境悪化 北海道大学がメカニズム解明 日本経済新聞 https//www.nikkei.com/article/DGXZQOUC12AXL0S3A410C2000000/ 睡眠不足で腸内フローラが乱れる! コラム 健腸ナビ https//kenchonavi.com/column/35
睡眠短いほど腸内環境悪化、北海道大学がメカニズム解明、、日本経済新聞、、、、、、睡眠不足で腸内フローラが乱れる!、、コラム、、健腸ナビ、、column/35
大塚、白浜、鈴木慶太騎手引退
(338) : https//news.sp.netkeiba.com/pid=column_view&cid=43324&rf=column_view_prev この木村と大塚の師弟インタビューを読むと所属当時の経緯が良く分かる 木村は大塚本人を目の前にしてボロクソ言っているが、 これが決して大袈裟な表現でないのであれば大塚はどこの厩舎に入ってもダメだったのかもしれない それにしても木村と大塚
column_view&cid=43324&rf=column_view_prev、、、、この木村と大塚の師弟インタビューを読むと所属当時の経緯が良く分かる、、木村は大塚本人を目の前にしてボロクソ言っているが、、、これが決して大袈裟な表現でないのであれば大塚はどこの厩舎に入ってもダメだったのかもしれない、、それにしても木村と大塚
忖度抜きで歴代最強馬を教えて
(876) : >>873 https//news.sp.netkeiba.com/pid=column_view&cid=56207 全文読んだら感想文提出な
>>873、、column_view&cid=56207、、全文読んだら感想文提出な
日本競馬史上最も過大評価された馬
(620) : 国際ハンデキャップ競走に出走するから公式のレートの斤量で走らないといけないし、そもそもグレートレースの格付けは公式レートで決まる。 いくら主催者がG1にしたいレースがあっても公式が認めないとG1には出来ないし、逆に公式に低く評価されたらG1からG2に格下げもある。 無茶苦茶権威があるじゃん
国際ハンデキャップ競走に出走するから公式のレートの斤量で走らないといけないし、そもそもグレートレースの格付けは公式レートで決まる。、、いくら主催者がジーワンにしたいレースがあっても公式が認めないとジーワンには出来ないし、逆に公式に低く評価されたらジーワンからジーツーに格下げもある。、、無茶苦茶権威があるじゃん