お知らせは以下でも通知しています

ハンデキャップ競走 (サ3上) 7R 2014/06/22 に関するつぶやき

PDUwAF60yFMQOMG

今日はこれから『Nowhere Chamber Ensemble』LIVE [出演] 沢田穣治 (contrabass)/窪田ミナ(piano)/向島ゆり子 (violin)/法橋泰子 (viola)/橋本歩 (cello)/馬場孝喜 (guitar)/佐藤直子 (percussion)に参加して来ます。 急遽登壇が決まった佐藤順一監督交えたARIAのトークも楽しみです!😃 https://t

今日はこれから『Nowhere、Chamber、Ensemble』LIVE [出演]、沢田穣治、(contrabass)/窪田ミナ(piano)/向島ゆり子、(violin)/法橋泰子、(viola)/橋本歩、(cello)/馬場孝喜、(guitar)/佐藤直子、(percussion)に参加して来ます。 急遽登壇が決まった佐藤順一監督交えたARIAのトークも楽しみです!、、

Sat Apr 12 22:10:33 GMT+09:00 2025

日本競馬史上最も過大評価された馬

(620) : 国際ハンデキャップ競走に出走するから公式のレートの斤量で走らないといけないし、そもそもグレートレースの格付けは公式レートで決まる。 いくら主催者がG1にしたいレースがあっても公式が認めないとG1には出来ないし、逆に公式に低く評価されたらG1からG2に格下げもある。 無茶苦茶権威があるじゃん

国際ハンデキャップ競走に出走するから公式のレートの斤量で走らないといけないし、そもそもグレートレースの格付けは公式レートで決まる。、、いくら主催者がジーワンにしたいレースがあっても公式が認めないとジーワンには出来ないし、逆に公式に低く評価されたらジーワンからジーツーに格下げもある。、、無茶苦茶権威があるじゃん

Sun Feb 09 13:57:08 GMT+09:00 2025
広告掲載の御依頼はDMまたはメールにて承っております
御参考までにアクセス指標(GA4)のデータを公開しております
操作メモ