PDUwAF60yFMQOMG
今日はこれから『Nowhere Chamber Ensemble』LIVE [出演] 沢田穣治 (contrabass)/窪田ミナ(piano)/向島ゆり子 (violin)/法橋泰子 (viola)/橋本歩 (cello)/馬場孝喜 (guitar)/佐藤直子 (percussion)に参加して来ます。 急遽登壇が決まった佐藤順一監督交えたARIAのトークも楽しみです!😃 https://t
今日はこれから『Nowhere、Chamber、Ensemble』LIVE [出演]、沢田穣治、(contrabass)/窪田ミナ(piano)/向島ゆり子、(violin)/法橋泰子、(viola)/橋本歩、(cello)/馬場孝喜、(guitar)/佐藤直子、(percussion)に参加して来ます。 急遽登壇が決まった佐藤順一監督交えたARIAのトークも楽しみです!、、
日本競馬史上最も過大評価された馬
(620) : 国際ハンデキャップ競走に出走するから公式のレートの斤量で走らないといけないし、そもそもグレートレースの格付けは公式レートで決まる。 いくら主催者がG1にしたいレースがあっても公式が認めないとG1には出来ないし、逆に公式に低く評価されたらG1からG2に格下げもある。 無茶苦茶権威があるじゃん
国際ハンデキャップ競走に出走するから公式のレートの斤量で走らないといけないし、そもそもグレートレースの格付けは公式レートで決まる。、、いくら主催者がジーワンにしたいレースがあっても公式が認めないとジーワンには出来ないし、逆に公式に低く評価されたらジーワンからジーツーに格下げもある。、、無茶苦茶権威があるじゃん