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ブルーウィンドステークス(2010/05/12) に関するつぶやき

BiMinh1038380

#スーパーゲ制デー 😅スーパーゲ制デー ス😤ーパーゲ制デー😢 スーパーゲ制デー 初投稿!! 見下ろ🤣し型レースゲーム「T👍ECK😊NIKA」進捗報告。🤗 とりあえずタイトル画面からインゲーム遷移して走るところま✨での流れが😭出来た! g😎amedev 👍🤔madewithu😴nity Unity😡 ゲーム制作 ゲ

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Thu Jul 03 15:05:34 GMT+09:00 2025

TKHS_VRC

Hipsとかを1:1:1でscale調整しないでいじると頭がぐんにゃり伸びたりするやつ Unity上だけでやるならMA Scale Adjusterを使おう! それが嫌ならblenderで調教してやる

Hipsとかを1:1:1でscale調整しないでいじると頭がぐんにゃり伸びたりするやつ Unity上だけでやるならMA、Scale、Adjusterを使おう! それが嫌ならblenderで調教してやる

Sat Jun 28 08:05:52 GMT+09:00 2025

VRCKanataHaruka

てきとーにUnityいじってたらレースのQuest対応できた!でもなぜかめっちゃ光り輝いてる… ま、アバター全体を光らせれば解決か(脳筋) https://t.co/DzBQ21ARos

てきとーにUnityいじってたらレースのQuest対応できた!でもなぜかめっちゃ光り輝いてる… ま、アバター全体を光らせれば解決か(脳筋)、

Fri Jun 27 18:10:30 GMT+09:00 2025

MichaelMcf6340

#スーパーゲ制デー スーパーゲ制デー😉 スーパーゲ制デー 初投稿!! 見下🤣ろし型レースゲーム「TECKNIKA」進捗報告。 とりあえずタイトル😉画🥺面か👍らインゲーム遷移して走るところまでの流れが出来た! gamed😇ev 🥳madewithunity Unity ゲーム制作 ゲ😴ーム開発🎉 スーパーゲ制デー

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Wed Jun 25 02:49:23 GMT+09:00 2025

MichaelMcf6340

#スーパーゲ制デー スーパーゲ制デー スーパーゲ制デー 初投稿!! 🥺見下😍ろし🤯型レースゲーム「TECK✨N😇IKA」進捗報告。 とりあえずタイトル画面からインゲーム遷移して走るところまでの流れが出🙄来た! gamedev😊 madewithunity Unity ゲーム💪制作 ゲー😇ム🎉開発 スーパーゲ制デー

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Wed Jun 25 02:29:31 GMT+09:00 2025

rt_keibadou

レース結果から動画を生成するみたいなことも技術的にはできそうなきがするなー🐴あとは予算と収益とアクティブユーザー数と広告単価がもつかどうか…💸 #Unity #ゲーム開発 #ポケサラコレクション #ポケサラ #収益化ご協力よろしくお願いします🙇 https://t.co/bUogdosaCX

レース結果から動画を生成するみたいなことも技術的にはできそうなきがするなー、あとは予算と収益とアクティブユーザー数と広告単価がもつかどうか…、、Unity、ゲーム開発、ポケサラコレクション、ポケサラ、収益化ご協力よろしくお願いします、、

Tue Jun 24 19:30:32 GMT+09:00 2025

FaticaKory74631

#スーパーゲ制デー スーパーゲ制デー 初投稿!! 見下😢ろし型レースゲーム「TECKNIKA」進捗報告。 とりあえずタ😇イトル画面👏からインゲーム遷移して走るところまでの流れが出来た! gamedev madewithu😍n🎉ity Unity ゲーム制作 ゲーム開発 スーパーゲ制デー 初投稿!! 見下ろし型レー

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Wed Jun 18 21:55:33 GMT+09:00 2025

nasimono0

@midori_ap お持ちのレースクイーンがありますでしょ、まずはそれをUnityだけで着させなさい!

、お持ちのレースクイーンがありますでしょ、まずはそれをUnityだけで着させなさい!

Wed Jun 04 17:35:03 GMT+09:00 2025

ISE_281

競馬ファンの暇つぶしりとり-Web版- ルガルで勝利しました! https://t.co/JhxOMDCc29 #unityroom #unity リバティアイランド→ドゥラメンテ→テイオーロイヤル→ルガル(勝利

競馬ファンの暇つぶしりとり-Web版-、ルガルで勝利しました!、、unityroom、unity、 リバティアイランド→ドゥラメンテ→テイオーロイヤル→ルガル(勝利

Thu May 08 23:50:56 GMT+09:00 2025

RockOrder6

この連休で、表情をツール使わない構成に作り直したし、改変用のブレンドシェイプ作成もして、レースのテクスチャも描きなおした だいぶUnityのアニメーションの理解が進んだのが大きい収穫 がんばった!

この連休で、表情をツール使わない構成に作り直したし、改変用のブレンドシェイプ作成もして、レースのテクスチャも描きなおした だいぶUnityのアニメーションの理解が進んだのが大きい収穫 がんばった!

Wed May 07 00:00:50 GMT+09:00 2025
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