チバテレ盃(2019/01/17) に関するつぶやき

10/21(水) 浦和11R 第30回 埼玉新聞栄冠賞(S?V) 発走時刻 15:55

(145) : ティーズダンクが盛岡で完敗してるのに58でファルコンウィングが2番人気はねーだろ、しかもバカ繁田が絡んできそうで怖いし オールブラッシュはペース上がると見てほぼ無視、なんも出来ないほうだろ リッカルドは1900なんとかこなしてもサンタアニタトロフィーへの繋ぎなんで抑えまで、1700でベンテンコゾウに負けてるのもマイナス チェスナットコートは2走前で出が悪い後の行きっぷり悪くてさらにペース上がる

10/21 14:12

10/21(水) 浦和11R 第30回 埼玉新聞栄冠賞(S?V) 発走時刻 15:55

(129) : アホの菊正宗◎ファルコンウィング! 俺の過去データは完璧!鵜呑みにはしないが重視!浦和に出たら買い!2枠は過去10年来たことないけど関係無し! カスのフランケル◎ファルコンウィング! 充実一途!56�sで57�sの雑魚ベイビータピットに勝ってるから58�sも問題無し!連闘は好配当の使者!3週間で三走目のマイネルバサラは買い!

10/21 12:44

【試運転中】移籍馬情報bot

[競売]バンズーム 牡9 (前走船橋所属) #楽天競売 #船橋競馬 #特戦績有 #母特戦有 14 ユニコーンS(東京) 3着 前走20/10/12 8着 近5走(0-0-1-4) 父:シンボリクリスエス 母:ペディクラリス(08 TCK女王盃(中央交流)(大井) 3着)

10/21 08:00

南関東公営競馬総合スレッド Part153

(537) : グランフィデリオだね

10/17 06:59

この馬好きなの俺くらいだろって馬

(127) : バンズーム

10/14 11:44

地方・中央応援スレ813

(395) : 川崎11三連単 1.2→1.2.3→1.2.3.5 各300円 少頭数でもなんかムズいぞ 1が堅いと見せかけて川崎初コースで飛んでもおかしくない 1がまともに走った場合の逆転で順調組よりひと叩き組で川崎巧者?の2とした ベイビータピットを置き去りにしたレースは忘れられない 3もひと叩きで頭付けしたかったがオッズが 馬体がこのクラスでは?の4は切り

10/13 20:15
↓この枠は予想収支TOPになると利用可能です。 詳しくはこちらから

単複の天ちゃん〜逃げこそ至高の会 初代会長

アドマイヤオーラ自体は芝で活躍した馬にも関わらず、産駒は他にもノボバカラ、東京湾C勝ちのサクセッサー、クインザヒーロー、ステムパートナー、コンドルダンス、サンエイホープなどダートの活躍馬多数。

10/13 14:43

ルーラーシップ産駒を応援するスレ Part17

(401) : 10月17日 新潟芝1400m サンフィニティ(牝、ルーラーシップ×イントロダクション、美浦・鈴木伸厩舎) 母は3勝、おじはオープン馬のケンベストカフェ、ラヴィアンクレール(ともに5勝)。 10月3日の中山マイル戦を除外になり、こちらへ回る。ほぼ仕上がっているということで 1週前は時計を出しておらず、直前調教はよくチェックしておきたい。鞍上は横山武騎手。 ttp//www.keibalab.jp

10/12 22:48

10/12(月)富士見オープン 川崎ダ2100m 発走20:10

(55) : バンズームは岡村さんじゃなければもっと馬券になりそうだ 水野がいれば・・・ 今日はニュータウンガールで飛んでたが

10/12 20:33

単複の天ちゃん〜逃げこそ至高の会 初代会長

川崎11R 結果 ◯⑪サブノクロヒョウ 5人気3着 →ワイド★的中🎯 バンズームはスタート大出遅れ終了も今回は対抗からしっかり抑えてひとまず的中。 明日もこの馬場なら続いてくれれば穴狙えそう😉

10/12 20:24
当ページを共有する