ズバリ!複勝予想(2025.04.19)
の第3回から国内最長距離となる芝・外回りの4250メートルに延長されました。 なお、2025年は4260メートルで行われます。 9つの障害を合計12回飛越し、坂路を5回下って上るこのコースは、飛越テクニックとスタミナ、そして精神力が試される“国内最高峰の障害レース“と言えます。 また、2000年から国際競走となり、外国馬は2002年のセントスティーヴン(オーストラリア)と2005年
の第3回から国内最長距離となる芝・外回りの4250メートルに延長されました。、、、、なお、2025年は4260メートルで行われます。、、、、9つの障害を合計12回飛越し、ハンロを5回下って上るこのコースは、飛越テクニックとスタミナ、そして精神力が試される“国内最高峰の障害レース“と言えます。、、、、また、2000年から国際競走となり、外国馬は2002年のセントスティーヴン(オーストラリア)と2005年
トコトン複勝予想(2025.04.19)
に延長されました。なお、2025年は4260メートルで行われます。9つの障害を合計12回飛越し、坂路を5回下って上るこのコースは、飛越テクニックとスタミナ、そして精神力が試される“国内最高峰の障害レース“と言えます。また、2000年から国際競走となり、外国馬は2002年のセントスティーヴン(オーストラリア)と2005年から2007年にかけて3連覇を果たしたカラジ(オーストラリア)、そして2013年
に延長されました。なお、2025年は4260メートルで行われます。9つの障害を合計12回飛越し、ハンロを5回下って上るこのコースは、飛越テクニックとスタミナ、そして精神力が試される“国内最高峰の障害レース“と言えます。また、2000年から国際競走となり、外国馬は2002年のセントスティーヴン(オーストラリア)と2005年から2007年にかけて3連覇を果たしたカラジ(オーストラリア)、そして2013年