レッドランメルト に関する記事

山藤賞

predict ? 無料競馬AI

レッドランメルト菅原 明良24人気2:01.4差し9サンストックトン横山 武史33人気2:01.5先行4マイネルクリソーラ柴田 大知49人気2:01.7差し3ルークスヘリオス永野 猛蔵55人気2:01.8差し2021年4月17日中山競馬場 9R 山藤賞芝 2000m 9頭 曇 良馬番馬名・騎手名順位タイム9プレイイットサムM.デムーロ14人気2:01.0先行8ゲンパチリベロ戸崎 圭太21人気2:01.2先行7

レッドランメルト菅原、明良24人気2:01.4差し9サンストックトン横山、武史33人気2:01.5先行4マイネルクリソーラ柴田、大知49人気2:01.7差し3ルークスヘリオス永野、猛蔵55人気2:01.8差し2021年4月17日中山競馬場、9レース、山藤賞芝、2000メートル、9頭、曇、良馬番馬名・騎手名順位タイム9プレイイットサムM.デムーロ14人気2:01.0先行8ゲンパチリベロ戸崎、圭太21人気2:01.2先行7

Thu Apr 11 17:07:27 JST 2024

2024/04/第1週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/04/第1週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.04.05 ノーザンファーム空港 馬体重:541キロ引き続き坂路主体の調整で、週4回はハロン14~15秒ペースで2本乗るなどコンスタントに乗り込んでいます。左トモ蹄冠部の欠損部分についても、いい意味で変わりなし。馬体重に大きな変化こそないものの、乗り込んできたことで馬体も引き締まりつつあり、至って順調といったところです。ゴールデンウィーク明けの移動を見据えて、引き続き入念に乗り込んでいきたいと思っています。 ようやく具体的な移動予定も出てきましたが、GW明けということで思っていたよりも先になりそうですね。移動=帰厩とすると適鞍はエプソムカップくらいしかなさそうな気がしますが、賞金的に重賞は出られるかわからないことを考えると、天栄に移動させてさらにペースアップさせるということかもしれないですね。何にせよ

【2024/04/第1週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、2024.04.05、ノーザンファーム空港、バタイ重:541キロ引き続きハンロ主体の調整で、週4回はハロン14~15秒ペースで2本乗るなどコンスタントに乗り込んでいます。左トモ蹄冠部の欠損部分についても、いい意味で変わりなし。バタイ重に大きな変化こそないものの、乗り込んできたことでバタイも引き締まりつつあり、至って順調といったところです。ゴールデンウィーク明けの移動を見据えて、引き続き入念に乗り込んでいきたいと思っています。、、ようやく具体的な移動予定も出てきましたが、GW明けということで思っていたよりも先になりそうですね。移動=帰厩とすると適鞍はエプソムカップくらいしかなさそうな気がしますが、賞金的に重賞は出られるかわからないことを考えると、天栄に移動させてさらにペースアップさせるということかもしれないですね。何にせよ

Wed Apr 10 03:02:56 JST 2024

1年半ぶり帰国中に牧場見学。社台F、NF早来、NF空港、社台スタリオン 。

旧村尾商店ブログ

。 今年は、全ての2歳馬に会うことが出来ました。 アクシデントでNF空港に戻っていたレッドランメルトと合わせて全10頭。 牧場の方のコメントと自分の主観を記録に残しておきたいと思います。 1日目午前:社台ファーム 2年ぶり2回目の訪問。コロナ後も社台ファームだけ、到着後事務所前から電話連絡です。 前回は事務所隣の厩舎だったので車移動はありませんでしたが、今回初めて場内を車で移動しま

れないでしょうね。 ただ、見学できた種牡馬は時間等の制約で限りがあったので、オフシーズンの方が個人的には楽しめるかなと思いました。 スタリオンブック、カッコ良すぎですね。とくに裏表紙 前回の社台スタリオンステーションの見学はこちら▼ 社台スタリオンステーションの厩舎を牧場見学。 2日目午後:ノーザンファーム空港 2年ぶり3回目の訪問。 レッドランメルト 牡5 クイーンズアドヴァイス19(父ディープインパクト

。、今年は、全ての2歳馬に会うことが出来ました。、アクシデントでNF空港に戻っていたレッドランメルトと合わせて全10頭。、牧場の方のコメントと自分の主観を記録に残しておきたいと思います。、1日目午前:社台ファーム、2年ぶり2回目の訪問。コロナ後も社台ファームだけ、到着後事務所前から電話連絡です。、前回は事務所隣の厩舎だったので車移動はありませんでしたが、今回初めて場内を車で移動しま

れないでしょうね。、ただ、見学できた種牡馬は時間等の制約で限りがあったので、オフシーズンの方が個人的には楽しめるかなと思いました。、スタリオンブック、カッコ良すぎですね。とくに裏表紙、前回の社台スタリオンステーションの見学はこちら▼、社台スタリオンステーションの厩舎を牧場見学。、2日目午後:ノーザンファーム空港、2年ぶり3回目の訪問。、レッドランメルト、牡5、クイーンズアドヴァイス19(父ディープインパクト

Sun Apr 07 16:13:49 JST 2024

2024/03/第5週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/03/第5週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.03.29 ノーザンファーム空港 馬体重:542キロ引き続き坂路主体の調整で、週3回はハロン14~15秒ペースで2本、週2回はハロン15秒ペースで1本というメニュー。週2回は14-14を消化するなど急ピッチで乗り込んでいます。馬体や脚元には問題ありませんし、左トモ蹄冠部の欠損部分についても順調に回復。調教本数を重ねてコンディションも上昇カーブを描いていると言えるでしょう。今後も移動を見据えてしっかり乗り込んでいくつもりです。 引き続き順調に乗り込まれていて、馬体重も徐々に落ちてきました。そろそろ移動や次走の具体的な話も出てきそうですし、シルエットも腹回りが若干締まってきたような気がしますが、まだ540キロありますのでこの調子で絞っていってほしいですね。

【2024/03/第5週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、、2024.03.29、ノーザンファーム空港、バタイ重:542キロ引き続きハンロ主体の調整で、週3回はハロン14~15秒ペースで2本、週2回はハロン15秒ペースで1本というメニュー。週2回は14-14を消化するなど急ピッチで乗り込んでいます。バタイや脚元には問題ありませんし、左トモ蹄冠部の欠損部分についても順調に回復。調教本数を重ねてコンディションも上昇カーブを描いていると言えるでしょう。今後も移動を見据えてしっかり乗り込んでいくつもりです。、、引き続き順調に乗り込まれていて、バタイ重も徐々に落ちてきました。そろそろ移動や次走の具体的な話も出てきそうですし、シルエットも腹回りが若干締まってきたような気がしますが、まだ540キロありますのでこの調子で絞っていってほしいですね。、

Tue Apr 02 03:13:01 JST 2024

2024/03/第4週 愛馬近況:

愛馬と共に

【2024/03/第4週 愛馬近況:】■レッドランメルト 牡5 2024.03.22 ノーザンファーム空港 馬体重:546キロ今週も坂路主体の調整。週1回は1本目に15-15、2本目に14-14を消化。週1回はハロン15秒ペースを2本、週2回はハロン15秒ペースを1本、それ以外の日はトレッドミル調整というメニューです。先週から更にペースアップし、坂路ではハロン14~15秒ペースでコンスタントに乗り込んでいます。本数を重ねるにつれて動きには素軽さが出てきましたし、馬体重が示す通り体つきも徐々に引き締まりつつあるように、総じて良化傾向にあると言えるでしょう。左トモ蹄冠部についても引き続きいい意味で変わりなく、今後も様子を見ながら入念に乗り込んで移動に備えていくつもりです。 引き続き順調にペースアップできているようですね。あとはもう少し馬体も絞れてきてくれると嬉しいですが、今後も無理

【2024/03/第4週、愛馬近況:】■レッドランメルト、牡5、2024.03.22、ノーザンファーム空港、バタイ重:546キロ今週もハンロ主体の調整。週1回は1本目に15-15、2本目に14-14を消化。週1回はハロン15秒ペースを2本、週2回はハロン15秒ペースを1本、それ以外の日はトレッドミル調整というメニューです。先週から更にペースアップし、ハンロではハロン14~15秒ペースでコンスタントに乗り込んでいます。本数を重ねるにつれて動きには素軽さが出てきましたし、バタイ重が示す通り体つきも徐々に引き締まりつつあるように、総じて良化傾向にあると言えるでしょう。左トモ蹄冠部についても引き続きいい意味で変わりなく、今後も様子を見ながら入念に乗り込んで移動に備えていくつもりです。、、引き続き順調にペースアップできているようですね。あとはもう少しバタイも絞れてきてくれると嬉しいですが、今後も無理

Tue Mar 26 01:17:48 JST 2024

2024/03/第3週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/03/第3週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.03.15 ノーザンファーム空港 馬体重:552キロ引き続き坂路主体の調整。週1回は2本目に15-15、週2回はハロン16秒ペースで2本乗り、それ以外の日はトレッドミルでのキャンターにするなどメリハリをつけて調整しています。更なるペースアップを図りましたが、左トモ蹄冠部はこの中間もいい意味で変わりなく、順調に進めることができているのは何よりと言えるでしょう。蹄や脚元、体調面に問題ないようなら坂路調教の割合を増やすなど更に負荷を掛けるつもりで、移動に向けて徐々に態勢を整えていきます。 長い間乗れていなかったこともあってか、やはりペースアップはだいぶ慎重な感じがします。今のところ順調ではあるようですし、暖かくなれば蹄も進展があると思いますので、引き続き頑張ってほしいですね。

【2024/03/第3週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、2024.03.15、ノーザンファーム空港、バタイ重:552キロ引き続きハンロ主体の調整。週1回は2本目に15-15、週2回はハロン16秒ペースで2本乗り、それ以外の日はトレッドミルでのキャンターにするなどメリハリをつけて調整しています。更なるペースアップを図りましたが、左トモ蹄冠部はこの中間もいい意味で変わりなく、順調に進めることができているのは何よりと言えるでしょう。蹄や脚元、体調面に問題ないようならハンロ調教の割合を増やすなど更に負荷を掛けるつもりで、移動に向けて徐々に態勢を整えていきます。、、長い間乗れていなかったこともあってか、やはりペースアップはだいぶ慎重な感じがします。今のところ順調ではあるようですし、暖かくなれば蹄も進展があると思いますので、引き続き頑張ってほしいですね。、

Tue Mar 19 02:47:53 JST 2024

2024/03/第2週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/03/第2週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.03.08 ノーザンファーム空港 馬体重:555キロこの中間は坂路で週3回、ハロン16秒ペースのキャンターを2本乗る一方、リフレッシュの意味もあってウォーキングマシン運動にとどめる日を設けてメリハリをつけています。左トモ蹄冠部の欠損部分は少しずつではあるものの確実に良化しており、ここまで順調に調整を進めることができているのは何よりと言えるでしょう。体つきに余裕があるのは確かですが、数字ほどの重め感は感じさせず、これから更にペースアップしていけば自ずと絞れて引き締まってくるはず。蹄の状態を確認しながらにはなるものの、これから乗り込み量を更に増やして負荷を掛けていくつもりです。 本格的なペースアップはもう少し暖かくなってきてからですかね。今のところ順調そうではあるので、引き続きこの調子で少しずつでもペースアップ

【2024/03/第2週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、2024.03.08、ノーザンファーム空港、バタイ重:555キロこの中間はハンロで週3回、ハロン16秒ペースのキャンターを2本乗る一方、リフレッシュの意味もあってウォーキングマシン運動にとどめる日を設けてメリハリをつけています。左トモ蹄冠部の欠損部分は少しずつではあるものの確実に良化しており、ここまで順調に調整を進めることができているのは何よりと言えるでしょう。体つきに余裕があるのは確かですが、数字ほどの重め感は感じさせず、これから更にペースアップしていけば自ずと絞れて引き締まってくるはず。蹄の状態を確認しながらにはなるものの、これから乗り込み量を更に増やして負荷を掛けていくつもりです。、、本格的なペースアップはもう少し暖かくなってきてからですかね。今のところ順調そうではあるので、引き続きこの調子で少しずつでもペースアップ

Wed Mar 13 02:35:53 JST 2024

2024/03/第1週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/03/第1週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.03.01 ノーザンファーム空港 馬体重:559キロこの中間も坂路主体の調整で、ハロン16~17秒ペースのキャンターを1本、週に3回は2本乗って負荷を強めています。左トモ蹄冠部の蹄は気になりませんし、引き続き順調に乗り込むことができているのは心強い限り。まだ寒い日が続いているだけに蹄の状態を逐一確認しながらにはなるのですが、問題なければ更なるペースアップを図って移動に備えていきたいと考えています。 ペースを上げながら馬体重が増えているので体調は良さそうですが、いつも体を絞るのに苦労している印象なのでその点は少し心配です。これから段々と復帰戦も見えてくると思いますが、個人的には距離短縮して一度マイル辺りで見てみたいですね。もちろん今後の路線も大事ですが、まずはこのまま順調にいってくれるのが一番ですので、引

【2024/03/第1週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、、2024.03.01、ノーザンファーム空港、バタイ重:559キロこの中間もハンロ主体の調整で、ハロン16~17秒ペースのキャンターを1本、週に3回は2本乗って負荷を強めています。左トモ蹄冠部の蹄は気になりませんし、引き続き順調に乗り込むことができているのは心強い限り。まだ寒い日が続いているだけに蹄の状態を逐一確認しながらにはなるのですが、問題なければ更なるペースアップを図って移動に備えていきたいと考えています。、、ペースを上げながらバタイ重が増えているので体調は良さそうですが、いつも体を絞るのに苦労している印象なのでその点は少し心配です。これから段々と復帰戦も見えてくると思いますが、個人的には距離短縮して一度マイル辺りで見てみたいですね。もちろん今後の路線も大事ですが、まずはこのまま順調にいってくれるのが一番ですので、引

Mon Mar 04 01:28:55 JST 2024

2024/02/第4週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/02/第4週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.02.23 ノーザンファーム空港 馬体重:552キロ現在は坂路でハロン17~18秒ペースのキャンター1本のメニューで連日乗り込んでいます。左トモ蹄冠部については特に問題なく、入場時に比べると蹄が伸びて欠損箇所がだいぶ下がってきた印象。まだ様子を見つつという段階で、本格的にペースアップするのはもう少し先になると思いますが、ここまでは順調に進めることができていると言えるでしょう。体調面についても問題はありません。 先週から少しペースが上がりましたね。馬体も少しですが絞れてきましたし、これから暖かくなってくればさらに絞りやすくなるでしょうし、蹄の伸びも早くなってくれると思います。帰厩が見えてくるのはまだまだ先ですが、今のところは問題なくきていますので、今後も順調にステップアップしていってくれればと思います。

【2024/02/第4週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、2024.02.23、ノーザンファーム空港、バタイ重:552キロ現在はハンロでハロン17~18秒ペースのキャンター1本のメニューで連日乗り込んでいます。左トモ蹄冠部については特に問題なく、入場時に比べると蹄が伸びて欠損箇所がだいぶ下がってきた印象。まだ様子を見つつという段階で、本格的にペースアップするのはもう少し先になると思いますが、ここまでは順調に進めることができていると言えるでしょう。体調面についても問題はありません。、、先週から少しペースが上がりましたね。バタイも少しですが絞れてきましたし、これから暖かくなってくればさらに絞りやすくなるでしょうし、蹄の伸びも早くなってくれると思います。帰厩が見えてくるのはまだまだ先ですが、今のところは問題なくきていますので、今後も順調にステップアップしていってくれればと思います。、

Mon Feb 26 01:55:23 JST 2024

2024/02/第3週 愛馬近況:レッドランメルト

愛馬と共に

【2024/02/第3週 愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト 牡5 2024.02.16 ノーザンファーム空港 馬体重:566キロ先週末に蹄鉄を履かせ、週明けから騎乗調教を再開しました。坂路でハロン20秒前後のキャンター1本という軽めのメニューですが、今のところ気になるところはなく、立ち上げとしては順調と言っていいでしょう。今後も様子を見ながらジックリ進めていき、問題なければ徐々にペースアップしていくことになると思います。 ようやく騎乗調教できるところまで戻ってきました。まだまだペースは緩いですが、まずは馬体を絞りながら順調にペースアップしていってくれればと思います。

【2024/02/第3週、愛馬近況:レッドランメルト】■レッドランメルト、牡5、2024.02.16、ノーザンファーム空港、バタイ重:566キロ先週末に蹄鉄を履かせ、週明けから騎乗調教を再開しました。ハンロでハロン20秒前後のキャンター1本という軽めのメニューですが、今のところ気になるところはなく、立ち上げとしては順調と言っていいでしょう。今後も様子を見ながらジックリ進めていき、問題なければ徐々にペースアップしていくことになると思います。、、ようやく騎乗調教できるところまで戻ってきました。まだまだペースは緩いですが、まずはバタイを絞りながら順調にペースアップしていってくれればと思います。、

Tue Feb 20 02:48:44 JST 2024
お知らせ・つぶやき
操作メモ
当ページを共有する