新春ステークス(2013/01/05) のレース情報

基本情報
京都芝・右外1400M
開催
第01回 京都01日目
コース
京都芝・右外1400M
クラス
1600万特別(定量
レースNO
10 R
天候馬場
晴 良
条件
サ4上(混)[指]
頭数
16
発走時刻
15:10
本賞金(万
1,740 - 700 - 440 - 260 - 174
レース名
新春ステークス 
コース・ラップ
平均ペース
直線 404 M
勝ちタイム:1.21.6
平均ペース
-19 (-10-9)
前半5F:
58.4
後半3F:
34.8
結果着順・払戻





TI
ME
3
F
通過







01 ルメール 57.0 1.21.6 34.3 -------7--7 3 8.4 マンハッタンカフェ / マヤノイシス 栗) 石橋守  500 +8 10 5
02 1/2 藤岡佑介 57.0 1.21.7 34.9 -------1--1 1 2.9 ゴールドアリュール / ヤエノジョオー 栗) 高橋亮  508 0 2 1
03 1/2 川田将雅 55.0 1.21.8 34.2 ------10-10 9 30.4 クロフネ / マサコチャン 栗) 松田博資 442 +2 3 2
04 ハナ 国分優作 57.0 1.21.8 34.7 -------3--4 8 22.8 バゴ / ジャミーラ 栗) 湯窪幸雄 510 +2 8 4
05 11/4 川須栄彦 57.0 1.22.0 35.0 -------3--2 11 43.8 マンハッタンカフェ / ローズウォーター 美) 和田正道 488 -12 14 7
06 クビ 武豊 57.0 1.22.0 34.2 ------13-13 10 37.3 フレンチデピュティ / カガミサンデー 栗) 崎山博樹 484 +6 15 8
07 クビ ビュイッ 57.0 1.22.1 34.6 ------10-10 7 15.4 シンボリクリスエス / ミッドナイトボイス 栗) 小崎憲  496 -6 7 4
08 1/2 岩田康誠 57.0 1.22.2 34.2 ------15-16 5 12.3 クロフネ / トゥザスターダム 美) 金成貴史 454 0 13 7
09 11/4 福永祐一 56.0 1.22.4 34.9 ------10-10 2 3.5 ケイムホーム / フジノプログレス 栗) 千田輝彦 474 +8 5 3
10 クビ 池添謙一 54.0 1.22.4 35.3 -------5--4 4 9.0 ディープインパクト / アンチョ 美) 鹿戸雄一 458 +4 9 5
11 ハナ 秋山真一 55.0 1.22.4 34.6 ------15-13 16 173.8 アグネスデジタル / スリーピングインシアトル 栗) 安達昭夫 496 +4 16 8
12 アタマ 松山弘平 57.0 1.22.4 34.6 ------13-13 15 124.5 クロフネ / フェルモイ 栗) 宮徹   486 +14 1 1
13 太宰啓介 57.0 1.22.7 35.8 -------2--2 14 106.2 マンハッタンカフェ / オマイタ 栗) 坂口正則 506 +6 12 6
14 クビ 松岡正海 55.0 1.22.8 35.5 -------7--7 13 63.6 ステイゴールド / トーホウローマン 栗) 川村禎彦 446 +2 6 3
15 21/2 浜中俊 56.0 1.23.2 35.8 -------7--7 12 62.0 タヤスツヨシ / マコトビャクラン 栗) 須貝尚介 494 -2 4 2
16 11/2 和田竜二 57.0 1.23.4 36.3 -------5--4 6 15.1 サクラバクシンオー / ノビーディード 栗) 池添兼雄 512 +16 11 6
~払い戻し~
単勝 10番 (3人) 8.4 枠連 1-5 (3人) 7.5 複勝 10番(3人)
2番(2人)
3番(9人)
2.5
1.6
5.6
ワイド 2-10(3人)
3-10(31人)
2-3(16人)
5.6
26.4
15.5
3連複 2-3-10 (40人) 131.3 馬連 2-10 (3人) 14.1
3連単 10-2-3 (220人) 794.0 馬単 10-2 (12人) 36.4
~予想収支プラスメンバー~
該当なし
レース後のコメント


1着 カイシュウコロンボ(ルメール騎手)
「道中リラックスしてスムースに運べましたし、手応えも良かったです。この距離も合っています。仕上がりがすごく良くて、いい時に乗せてもらいました」

2着 タイキパーシヴァル(藤岡佑騎手)
「スタートは速い方ではありませんが、先行馬が少ない分、前に行けました。以前より乗りやすくなって、直線でもしっかり粘っていますが、出来れば内、外で併せる形なら良かったです」

予想動画
関連記事
関連つぶやき